
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーズン終了~まとめ。

    FM2015が発売されましたね。
    と言っても、新作の情報を仕入れ過ぎてしまうと早くプレイしたい自分との戦いが始まってしまうので、今のところは意識して避けたりしてますw
    普通に行ったら今作も年末のセール(あれば)で買って、最終パッチ&冬移籍反映を待ってからプレイ開始って感じになるんかなぁ。

    ・・・と、未だ見ぬ新作の話は置いといて、現行のEFCFSRの話に戻しましょう。
    今回は2016/2017シーズンの残り試合全部と、年間のまとめを簡単に記録していきます。
    まずは、今シーズンの残り試合の日程を。
    WS005293.jpg

    今シーズンも、リーグ戦5試合とEL決勝の合わせて6試合を残すのみとなりました。
    が、今回もSaint-Étienneから始まってPSG→Man.U→OMと、前回から引き続いて強豪との連戦が続きます。
    過密日程と相まって、非常に厳しいチーム状態となっていますが、良い形でシーズンを締めくくれるように頑張ってもらいましょう!

    それでは、順番にやっていきいましょう。
    今回は、リーグ第34節AS Saint-Étienne戦からの記録となります。
    [ 2014/11/08 23:09 ] EFCFSR(16/17) | TB(0) | CM(2)

    強豪連戦。

    突然ですが、久しぶりにリアルのSheffield Utdの話題です。
    まずは、今日(11/2)現在での順位表を。
    WS005135-1.jpg
    クラブによって消化試合数にバラつきがありますが、多くのクラブが15試合を消化しているようです。
    で、Sheff Utdはというと、14試合を消化して8勝2分4敗の勝点26。順位はプレーオフ圏内の6位につけています。
    昨年の同じ時期の凄惨さに比べれば、今年は非常にいいスタートを切れたと言えそうです。
    やっぱり、昨シーズンの途中から就任し、見事にチームを立て直したNigel Clough氏が引き続き指揮を取っているという事が大きいんですかね。
    今年こそ、念願の2部への昇格を果たす事ができるでしょうか?楽しみです(´▽`)


    さて、それでは箱庭の方に話を戻しましょう。
    今回はリーグ第30節、アウェイで行われるOL戦からの記録となります。
    ちなみに、この試合が終わるとすぐにEL準々決勝の組み合わせ抽選があります。
    次の対戦相手はどこになるんでしょうかね?怖さ半分、楽しみ半分といった感じですw
    [ 2014/11/02 01:43 ] EFCFSR(16/17) | TB(0) | CM(0)

    過密日程とELと。

    風邪はほぼ完治しました。
    病気をすると「体の調子が良い」ってことの有難味を感じますねw

    さて、それでは今回も引き続きEFCFSRの記録をしていきましょう。
    まずは、この後行われる6試合の予定から。
    WS004995.jpg
    ・・・。
    見事なまでにミッドウィークに試合が組まれていますね。
    しかも、2月16日(木)の試合に至っては、遥々ロシアまで遠征に行かなければならないというオマケつきですw
    プレミアだったら割と普通の日程だと思いいますが、選手層の薄い我がクラブにとっては非常にキツイ日程だと思います。
    無事に乗り切れるかなぁ・・・。


    それでは、順番に記録していきます。
    今回はEL決勝トーナメント1回戦1st Leg、ホームにロシアのZenitを迎えての一戦からの記録となります。
    [ 2014/10/24 00:36 ] EFCFSR(16/17) | TB(0) | CM(0)

    年始~

    季節の変わり目ですね。
    例に漏れず、見事に風邪をひいてしまいました。情けない。
    幸い寝込むまでは行かなかったのですが、ここ1週間ほど「仕事→(子育て)→早寝→早起き→ふりだしに戻る」という生活をやっていたため、全くゲームをする暇がありませんでした。
    と、いうことで超久しぶりの更新です。
    まずは、冬の移籍期間で獲得した選手の報告から。

    WS004820.jpg
    獲得したのは21歳の若手MF、オタヴィオ
    最も得意としているポジションはトップ下。
    能力的にはオリネルに近い感じ。実際、彼の後継者として育てる予定です。
    当たりにかなり弱い能力値となってしまっているので、当面はその部分を伸ばすようにトレーニングを組もうかな。
    せめてオリネルと同じくらいの当たりの強さは身につけてもらいたいですね。
    下に能力値を紹介しておきます。

    Otávio (オタヴィオ・DL,AMC)
    ←Intrnacional(BRA),移籍金700M(250M+450M(48ヶ月分割))
    WS004819.jpg


    それでは、今回も順番に記録していきます。
    今回は新年一発目、ホームにAS Cannesを迎えて行われるフランス杯9回戦からの記録となります。
    [ 2014/10/14 23:55 ] EFCFSR(16/17) | TB(0) | CM(0)

    ~年末。

    さて、今回も引き続き記録をしていきます。
    今回記録予定の8試合の日程はこんな感じ。
    WS004822.jpg
    ELに加えて、国内カップ戦まで始まってきたため日程が非常にタイトになってきました。
    ローテーションとかどうしよっかな。
    リーグ戦の方も、現在首位のSaint-ÉtienneとかPSGとか、結構怖い名前が並んでますね。
    ま、とりあえず目の前の試合を確実にこなしていく事だけを考えて行きましょうかね。

    それでは、今回も順番に記録していきます。
    今回はELのグループリーグ第5節、 ホームにFC Schalke 04を迎えての一戦からの記録となります。
    [ 2014/09/30 21:46 ] EFCFSR(16/17) | TB(0) | CM(0)





