
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    10月~12月初旬。

    少し更新間隔が開いてしまいました。
    新年度になったら少し余裕ができるかと思っていたのですが、予想に反して忙しい状態が続いています・・・。
    もう少ししたら状況が変わってくると思いますが、しばらくは途切れない程度に細々と頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

    それでは、早速ですが続きを記録していきます。
    今回はリーグ第10節、最下位に沈んでいるFC Istres OPからの記録となります。

    [ 2014/04/27 01:24 ] EFCFSR(14/15) | TB(0) | CM(0)

    2014/2015シーズン開幕!

    今年もいよいよ開幕を迎えます!
    開幕戦からの日程はこんな感じ。

    WS003348.jpg
    開幕戦のTours FCのメディア予想順位は11位。
    そして、その後は順番に5,7,19,10,16,9,3,4位と、今回記録する中で上位~下位まで満遍なく当たる予定となっています。
    多分ですが、今回記録する9試合の結果で今シーズンの行方が少しは見えてくるかなーと思ってます。
    大連敗&降格圏どっぷりという結果だけは何とか避けたいところですね。


    それでは、順番に記録していきます。
    今年の開幕戦は、ホームで行われるTours FCとの試合となります!
    [ 2014/04/12 00:11 ] EFCFSR(14/15) | TB(0) | CM(0)

    選手紹介と戦術と。

    今回は、選手紹介と戦術の話を記録していきます。
    まずは選手一覧を。
    WS003349.jpg
    前回記事の最後に触れた、レセットの売却によって得た資金を使って、何人かの選手を補強しました。
    ディフェンスの人数がやたらと多いのは、不要な選手の売却が思うように進まないのが原因です。
    移籍金は要らないので、誰か貰ってやってください(>_<)

    それでは、順番に選手を紹介していきます。
    相変わらず名前の読み間違いが多々あると思いますが、その辺は広い心でご容赦願いますm(_ _)m
    [ 2014/04/07 00:02 ] EFCFSR(14/15) | TB(0) | CM(0)

    新シーズン。

    さて、今年も新しいシーズンが始まります。
    まずは理事会から打診のあった、今シーズンの目標を。
    WS003144.jpg
    とりあえず、一番低い目標の「降格を回避する」を選んどきました。
    事前に確認したメディアの予想順位では、20クラブ中18位というかなり厳しい予想をされてましたし。
    と、いうわけで与えられた人件費予算は390M/年、移籍予算は35Mという事になりました。
    で、下の方にチラっと書いてありますが、今の時点で470M以上の人件費を費やしてしまっています。
    390M+35M=425M<470M・・・。
    移籍予算をぜーんぶ人件費予算に振り分けてたとしても、予算オーバーということですね。
    新シーズンに向けて補強どころか、まずは既存の戦力を整理するところから始めないといけないという非常に厳しい事態になってしまいました。
    こんなんで残留とか出来るんですかね?w
    [ 2014/04/04 23:58 ] EFCFSR(14/15) | TB(0) | CM(0)





