スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Coupe de la Ligue(Final).

    さて、今回もずいぶんと間隔が開いてしまっての更新となります。
    「2週間以内で更新する」という目標が達成される日は、もしかしたら来ないのかもしれませんw
    ま、今は悩んでいても仕方がないので、とりあえず話を進めていきましょう。

    今回、記録をするのは以下の5試合。
    WS004428.jpg

    目玉となるのは、一番最後に予定されているCoupe de la Ligueの決勝、PSG戦。
    もし、この試合で勝利を挙げる事ができれば、クラブにとって初のリーグカップ優勝となるのですが、悪い事に相手はあのPSG。
    前回の記事で記録した通り、PSGには直近の対戦で0-4という目も当てられないスコアで叩きのめされてしまっています。
    とりあえず、PSGの事をもう少し勉強をして、少しでも相手を苦しめる事ができるようにしたいと思ってます。

    さて、それでは順番に記録していきます。
    今回はリーグ第32節、ホームにAS Saint-Étienneを迎えて行われた試合からの記録となります。
    スポンサーサイト
    [ 2014/07/30 23:10 ] EFCFSR(15/16) | TB(0) | CM(0)

    2~3月。

    またまた更新間隔が開いてしまいました。
    なんとか2週間以内に更新したいと思っているのですが、なかなか難しいですね。
    ま、そのうち時間が解決してくれるでしょう、たぶん。

    それでは、前回に続いて記録をしていきたいと思います。
    今回記録する8試合の予定はこちら↓
    WS004278.jpg

    8試合のうち、リーグ戦は6試合。残りの2試合はリーグカップとフランス杯となってます。
    こんなに近いタイミングでカップ戦の試合が2つも入ってくると、さすがに日程がややタイトになってきますね。
    選手層の薄い我がクラブにとって、2週も連続でミッドウィークに試合をしなければいけないというのは非常に大きな問題として圧し掛かってきます。
    主力を酷使するか、それとも厳しい結果になる事を覚悟してサブメンを使うか・・・悩みどころです(-ω-;)
    で、そのキツイ日程の時に組まれているリーグ戦の試合がPSG戦とLille戦。
    現時点での順位表を見てみると、PSGが2位でLilleは首位独走中という状態。
    なんなんすかね、このイジメ( ̄ε ̄;
    普通にやっても勝てる気がしない相手なのに、コンディション不良で挑まなきゃいけないとか何の罰ゲームですかねw
    やってくれますなぁ、日程君。
    ま、日程に愚痴っててもしょうがないので、なんとか乗り切れるように頑張っていきましょう(`・ω・´)


    それでは、順番に記録していきます。
    今回はCoupe de la Ligue 準決勝、ホームで行われるOlympique Lyonnais戦からの記録となります。
    [ 2014/07/12 23:24 ] EFCFSR(15/16) | TB(0) | CM(0)





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。