
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダレニモマケズ。

    2017.11.01(Wed)
    なんかスゲェのキタ━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━!!
    WS007682.jpg
    理事会様が増資したよ~(´▽`)というニュースが入ってきた。
    なんと、その額約19億円
    この間の記事で、昨年よりも予算が少ない!と愚痴っていたのが聞こえたんかな?w
    とりあえず、この増資のおかげでようやく昨シーズンと同程度の資金が手に入る形いとなった。
    さーて、どんな使い方してやろうかな( ̄ー ̄)

    とまぁ、楽しみは来年1月の冬移籍期間に取っておくとして、とりあえずは直近の結果から順番に記録していくことにしましょう。
    まずは11月の予定を。
    a11.png
    WS007777.jpg
    先月と同じく、ゆる~~い日程の11月。
    コレはかなりの確率で「出場機会ガーーー病」をこじらす選手が出てきそうですな。
    爆発寸前の「予備軍」的な選手は、もう既に4人ほど抱えているからね。
    さてさて、誰が爆発するのかな~?
    マーフィーか?ローリーか?それともキャプテン・ケオか??w
    [ 2015/06/28 01:12 ] Sheff Utd2(17/18) | TB(0) | CM(0)

    鉄の壁。

    更新間隔がちょっと空いてしまいました。
    今回は9&10月の結果を記録していきます。
    それでは、まずは9月の予定を。
    a9.png
    WS007587-1.jpg
    予定されているのは、リーグ戦3試合&カップ戦1試合。
    間に代表ウィークが挟まっていることもあって、非常にゆったりとした日程になっています。
    こういった日程は、主力の体調管理的には嬉しいんですが、サブの管理が難しくなるんだよなぁ・・・。
    既に4~5名の選手が「出場機会ガーーー病」を発症しているので、下手をすると今月中に爆発する選手が出るかもしれませんな。
    とりあえず、試合がないことには出場機会を与えてやることもできないので、個人面談を上手く駆使して誤魔化していくしかなさそうですね。
    さて、どうなることやら。

    ちなみに、今年のキャピタル・ワン・カップの緒戦(3回戦)の相手は、なんとニューカッスル・ユナイテッドになってしまいました。
    WS007594.jpg
    FM2011をプレイしていた時に使っていたクラブで、非常に愛着があったりします。
    まぁ、その時と比べるとメンツは大きく変わってしまってますけどね。
    とりあえず、理事会からのノルマは4回戦進出なので、何とか頑張って勝ちに行きたいと思います(`・ω・´)


    それでは、順番に記録していきます。
    今回はリーグ第3節、ホームにスウォンジーを迎えての一戦からの記録となります。
    [ 2015/06/20 23:50 ] Sheff Utd2(17/18) | TB(0) | CM(2)

    いざ開幕。

    いざ開幕!
    ということで、新しいシーズンが始まります。
    まずは、開幕月の8月の予定を。
    82.png
    WS007588.jpg
    開幕戦の相手はリーズ・ユナイテッド
    我らがシェフィールドのすぐ北に位置する都市で、同じヨークシャーに属することから「激しいライバル」として扱われている。
    一応は今季からプレミアに昇格してきたクラブなので格下であると思われるが、「勝者のメンタリティ」と「ライバル戦ならでは雰囲気」を持ったクラブとの開幕戦でやるのは少し嫌かも。
    その他の試合は、中~下位に予想されているのノリッジと、2部所属のバーミンガム・シティとのカップ戦だけなので、リーズ戦ほど神経を使わなくてもよさそう。
    という事で、超重要なリーズ戦の結果からどうぞ。
    [ 2015/06/13 22:29 ] Sheff Utd2(17/18) | TB(0) | CM(2)

    選手紹介。

    今回は選手の紹介をやっていきます。
    まずは、トップチームの選手一覧を。
    WS007629.jpg
    今シーズンは、総勢25名で戦っていく予定です。
    一応、昨シーズンの27名からは減っているのですが、昨シーズンも2~3名の選手については全くと言っていいほど使わずに1年を乗り切ってしまったので、実質的な数字はほとんど変わらないと思っています。
    ま、まだELもCLも参加しないクラブにとっては、これでも多いような気もしますが。

    それでは、順番にやっていきましょう。
    最初に紹介するのは、今シーズンからの新加入選手。
    一覧はこちら↓
    WS007630.jpg
    今シーズンの新加入選手は、たったの4人です。
    それもこれも、突然思い付いたように予算を縮小した理事会(オーナー)様と、こっちの足元を見て移籍金を吊り上げてきやがったライバルクラブたちのせいなんだけどね( ̄ε ̄;

    まぁ、すべてが決まってしまった今になって文句を言っても仕方がないので、とりあえず一人ずつ紹介していきます。
    [ 2015/06/08 21:35 ] Sheff Utd2(17/18) | TB(0) | CM(4)

    オフ~新シーズン。

    さて、今年も新しいシーズンが始まります!
    まずは、恒例の目標設定から。
    WS007508.jpg
    示された選択肢は、上の3つ。
    「頻繁な大敗を避ける」を目標にするほど苦しいシーズンになるとも思えないけど、「中位に入る」と言えるほどの自信はない・・・という事で、その間の「チームを強化する」を選んでみました。
    ・・・ところで、「チームを強化する」って、具体的には何をすればいいんでしょうかね?w
    [ 2015/06/03 21:29 ] Sheff Utd2(17/18) | TB(0) | CM(0)





