スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    超加速装置。

    なんだかリアルの方がバタバタと忙しくなってしまったため、加速装置を起動しますw
    1試合ごとの結果を記録する時間も気力もないので、結果だけを簡単に・・・。

    a11a.png
    WS008945.jpg
    Premier League:4勝0分0敗(勝点12) 7得点 1失点(得失点差+6)
    Champions League:1勝1分0敗(勝点4) 3得点 1失点(得失点差+2)

    割と日程に余裕があった11月は、なんだかんだで無敗で終えることができた。
    特に、チェルシーとのアウェイでの首位決戦を制することができたのがデカい。
    一方的に攻められながらも、ワンチャンスをモノにして勝つという、弱者のお手本のような試合ができた。
    CLの試合は、概ね期待通りかな。PSGにも負けなかったし。
    ちなみに、ボナッツォーリは今月もノーゴールでしたとさ。
    試合に出してないわけじゃないんだけどね。むしろ相方のババカルよりも出場時間自体は多いくらい。
    でも・・・結果が・・・出ない。
    はぁ(-ω-;)
    a12a.png
    WS009027-1.jpg
    Premier League:6勝1分0敗(勝点19) 18得点 3失点(得失点差+15)
    Champions League:0勝1分0敗(勝点1) 1得点 1失点(得失点差±0)

    良くわからないレベルでの大勝でスタートした12月は、その勢いのおかげ(?)で最高の結果を残すことができた。
    リヴァプールだけじゃなくて、アーセナルにもユナイテッドにも勝てたし(´▽`)
    日程的には鬼だったんだけどね。どうしてこんなに上手くいったのか分かんないッスw
    でも、一番嬉しかったのはCLバルサ戦。
    スアレスに先制ゴールを許した瞬間には3位まで順位を落としたけれど、残り10分を切ろうかというところでブルマが同点ゴールを決めてくれたおかげで、なんとかグループステージを突破することができた。
    試合中に順位が目まぐるしく変わるという、非常に心臓に優しくない試合だったけれど、終わり良ければすべて良しという事でw




    年末時点での順位表はこんな感じ。
    WS009026.jpg
    第20節の開催が大晦日~元旦にまたがってしまったせいで消化試合数にバラつきが出てしまった。
    現時点で暫定首位になっているのは我がクラブ。
    まぁ、暫定と言っても2位チェルシーまで12ポイント開いているから、消化試合数云々って感じじゃないんだけどねw
    リアルが忙しいせいで割と適当にプレイをしていたのに、何故か真面目にやっていた頃よりも良い成績となってしまった。
    いろいろ考えてこねくり回すよりも、シンプルにやった方がイイって事なんかな?
    それはそれで微妙な気持ちになるけれどw
    とりあえず、この調子で行けば良い結果が手に入りそうなので、このまま肩の力を抜いてボチボチやっていきましょうかね。
    にしても、2位以下の成績が酷いなぁ・・・。
    2位のチェルシーですら年間勝点80ポイントペースって・・・。
    80ポイントって、昨シーズンで言うと4位に該当する成績なんですけど・・・。
    メガクラブの皆々様は、一体どうしちゃったんでしょかね?



    CLの最終順位はこんな感じ。
    WS009007.jpg
    なんと、あのバルサがグループステージで敗退してしまった。
    まぁ、あれだけ取りこぼせばしょうがないかなって感じもするけど。
    特に、アウェイでのリエカ戦でドローをやらかしたのが痛かったよねきっと。
    もし、あの試合を勝っていれば、勝点11で3チームが並んでたのにね。
    そうすると、当該チーム間の成績で比較するから・・・。
    あ、駄目だ。
    計算し直してみたけれど、ウチとPSGの順位が入れ替わるだけで、バルサの3位は変わらないやw
    ということで、激戦のグループGは、ウチとPSGが勝ち抜ける結果となりましたとさ。



    他のグループの結果はこんな感じ。
    WS008988.jpg
    WS008989.jpg
    今シーズンは、例年に比べて番狂わせが多く起こった気がする。
    前述のバルサをはじめ、グループAのアヤックスとかどうBのドルトムントとか・・・。
    とりあえず、ウチからすれば決勝トーナメント1回戦の相手が緩くなる可能性が増した感じになるので、概ね歓迎といった感じかな。
    できるだけ良いクジを引いてきたいな~。
    ヤングボーイズとかヤングボーイズとかヤングボーイズとか・・・w


    それでは、今回はここまで。
    もうしばらく忙しい日々が続きそうなので、只でさえ長い更新間隔が更に長くなってしまいそうです(-ω-;)
    内容も簡略化したものになってしまうと思いますが、今を乗り切ればまた通常状態に戻れる・・・はず。
    ということで、次回は1月あたりを記録していこうかと思っています。
    2月までプレイしてたら、いつまでも更新できる気がしないので・・・。
    スポンサーサイト
    [ 2015/10/09 20:53 ] Sheff Utd2(19/20) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isoyaki1.blog.fc2.com/tb.php/163-9e620fb1







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。