
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新シーズン開始。

    復帰第2回目の今回は、7年目のシーズンの冒頭だけを簡単に記録していきます。
    まずは、理事会から打診された目標設定について。
    WS009129.jpg
    今シーズン、理事会から与えられた目標は上の3つ。
    昨シーズンあたりから、さも当然のように「優勝」の2文字が理事会の口から出るようになって参りました。ちょっと前まで3部に沈んでいたというのに、いつの間にか贅沢になったもんだ( ̄ε ̄;
    私としては、そんな戯言に付き合わされるのはゴメンだ!という事で「Champions League出場権を手に入れる」という最も無難なものを選択しておきました。
    まぁ、万が一達成できなくても今シーズンで本編を終える予定なので、痛くも痒くもないんですけどね( ̄ー ̄)


    その他、大会関連で理事会から与えられたノルマはこんな感じ。
    WS009137.jpg
    CLの目標が「グループリーグ突破」にランクアップされた以外は、基本的に昨シーズンと同じ感じかな。
    まぁ、たとえ目標を達成できなくても、今シーズンで本編を終える予定なn(ry
    という事で、次いってみましょう。



    続いては、恒例のシーズンレビューを。
    WS009131.jpg

    WS009132.jpg
    優勝候補筆頭に上げられているのは、ライカールト監督が率いるシティ。
    その後にユナイテッド、アーセナル、チェルシーと続いて、5番目に予想されたのはなんと我がクラブ。
    プレミア昇格初年度に「最下位タイ&オッズ1001倍」という屈辱の予想をされていたことを考えると、少し感慨深いものがありますねw
    でも、予想はあくまで予想でしかないので、この期待を裏切らないような成績をきっちりと残せるように頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



    最後に一つ。
    WS009135.jpg
    コミュニティーシールド制覇したよー(´▽`)
    相手は昨シーズンのFA杯を制したエヴァートン。
    過去の対戦成績で5勝2分1敗という相性の良さを最大限に生かして、問題なく勝利を収めることができた。
    とりあえず、今シーズンの一冠目!
    そんな感じ。


    それでは、今回はここまで。
    次回は、選手の紹介などをやっていく予定です。
    [ 2016/02/01 22:27 ] Sheff Utd2(20/21) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isoyaki1.blog.fc2.com/tb.php/166-4cc8c983







