
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    就任。

    WS000001.jpg

    FIFA10をプレイしていた時にお世話になったSheffield Utdで監督業を開始。
    当時はChampionship(実質2部)に所属していたのですが、私がFootball managerを始めた2011以降は
    ずっとnpower League one(実質3部)に縛り付けられたまま・・・。
    と、いうことで、このクラブをもう一度プレミアの舞台に帰すことをとりあえずの目標に設定。



    WS000000.jpg

    クラブ情報はこんな感じ。
    愛称はThe Blades。シェフィールドは刃物産業が盛んな工業都市らしいので、それにちなんだ愛称になっているんですかね。
    スタジアムや施設はご覧のとおり立派なもんです。しばらくは理事会に掛け合わなくても良さそうかな。
    それよりも借金が・・・。クラブ評価額の3倍近い借入金ってどうなのよ?



    WS000011.jpg

    過去の実績はこんな感じ。
    プレミアを制したことがあると知ってビックリ。そして、それが100年以上前の話だったので2度ビックリ。
    そして、諮ったかのようにnpower League oneの優勝経験がない。ここに新しいトロフィーを掲げたいな。



    WS000019.jpg

    知らないうちに理事会から設定されていた目標です。
    なんか、こっちの意向は関係なく「リーグ優勝」らしいです。
    ま、いいんですけど、一言くらい確認して欲しかったな・・・。



    WS000017.jpg

    そして、今シーズンの予算はこんな感じ。
    当然のように移籍予算はゼロ。人件費予算もカツカツ。とりあえず、人員整理をして予算を確保しなければ、まともな補強はできそうにありません。
    その辺は今後、プレシーズンをこなしながら進めていきたいと思います。



    とりあえず、今回はここまで。


    [ 2013/04/04 23:50 ] Sheff Utd(12/13) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isoyaki1.blog.fc2.com/tb.php/2-b1386cc4







