
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    就任。

    予定よりも少し早くなりましたが、FM2014始めました。

    WS002545.jpg

    就任したのは、フランス3部に所属する「EFC Fréjus Saint-Raphaël」
    略さずに書くと「Étoile Football Club Fréjus Saint-Raphaël (エトワール フットボル クラブ フレジュス サン-ラファエル)」
    とても長い名前のクラブ名になっているのは、2つの町の名前が入っているためです。
    一つはFréjus。もう一つはSaint-Raphaël。
    下の地図にある通り、フランス南東部に位置する2つの町のクラブが2009年に合併して今の形が出来上がったようです。


    WS002732-2.jpg


    ホームスタジアムはフレジュスにある「Stade Eugène-Pourcin」
    収容人数が4,000人(座席は2,500席)という、「スタジアム」と言うよりも「グラウンド」に近い雰囲気の施設です。
    なんだか長閑で良い感じですね(´▽`)

    Stade Eugene-Pourcin frejus_pourcin1.jpg




    続いて、クラブの情報を。
    WS002543.jpg

    WS002572.jpg

    クラブの運営形態はセミプロ。
    同じディビジョンに所属している他のクラブも、極一部を除いてセミプロなのであまり気にしなくていいでしょう。
    それより、スタジアムの収容人数がwiki記載のものより少ない気が・・・。
    こちらはクラブの収入に直結する部分なので、少し痛いような気がします(-ω-;)



    最後に理事会から問い合わせがあった今シーズンの目標について。
    WS002774.jpg

    WS002775.jpg
    「昇格」とか「優勝」とかいう文字が見えた気がしましたが、ガン無視して一番楽な目標を選択してやりました( ̄‥ ̄)
    おかげで既にカツカツな状態ですが、当面の補強資金は既存の選手を整理することで捻出しようかなと思ってます。

    ちなみにメディアが予想した順位はこちら。
    WS002735-1.jpg
    優勝オッズがえらいこっちゃになってますw
    特に、我がクラブを含めた中位の団子っぷりが酷いですね。
    少しでも不調に陥ったり、気を抜いたりしたら降格圏(15位以下)に足を突っ込む事になるかもしれません・・・。
    とりあえずは現有戦力を把握して、開幕前に足りないところを補強する事を考えなくては。
    お金、ぜんぜん無いですけど( ̄∇ ̄*)ゞ


    それでは、今回はここまで。
    もう少し突っ込んだ内容については、追々書いて行く予定です。
    とりあえず、次回は所属選手の紹介などをやっていこうかなーと思ってます。
    [ 2014/02/18 23:30 ] EFCFSR(13/14) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isoyaki1.blog.fc2.com/tb.php/63-4dd72a56







