
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新シーズン開始。

    復帰第2回目の今回は、7年目のシーズンの冒頭だけを簡単に記録していきます。
    まずは、理事会から打診された目標設定について。
    WS009129.jpg
    今シーズン、理事会から与えられた目標は上の3つ。
    昨シーズンあたりから、さも当然のように「優勝」の2文字が理事会の口から出るようになって参りました。ちょっと前まで3部に沈んでいたというのに、いつの間にか贅沢になったもんだ( ̄ε ̄;
    私としては、そんな戯言に付き合わされるのはゴメンだ!という事で「Champions League出場権を手に入れる」という最も無難なものを選択しておきました。
    まぁ、万が一達成できなくても今シーズンで本編を終える予定なので、痛くも痒くもないんですけどね( ̄ー ̄)

    [ 2016/02/01 22:27 ] Sheff Utd2(20/21) | TB(0) | CM(0)

    壁|ω・)。

    どもども、ご無沙汰しています。
    なんだかんだで3ヶ月以上も放置してしまいました。
    これだけ長い間放置しておいて、いきなり「復帰!」とか大きな声で言うのも恥ずかしい事この上なしといった感じなので、今回は控えめにコッソリと記録していきます。

    まずは、試合結果を。
    WS009167.jpg

    どーんw
    ハイ、ご覧の通りシーズン終わりまで一気にプレイしちゃいました。
    試合毎の記録をしようにも、何ヶ月もかけてチマチマとプレイしていたので、試合内容が全く思い出せません
    イヤ、一応メモは残してあるんですけどね。今さら読み返しても何がなにやら・・・といった感じです(-ω-;)
    ということで、次、行きますw
    [ 2016/01/27 21:13 ] Sheff Utd2(19/20) | TB(0) | CM(4)

    超加速装置。

    なんだかリアルの方がバタバタと忙しくなってしまったため、加速装置を起動しますw
    1試合ごとの結果を記録する時間も気力もないので、結果だけを簡単に・・・。

    a11a.png
    WS008945.jpg
    Premier League:4勝0分0敗(勝点12) 7得点 1失点(得失点差+6)
    Champions League:1勝1分0敗(勝点4) 3得点 1失点(得失点差+2)

    割と日程に余裕があった11月は、なんだかんだで無敗で終えることができた。
    特に、チェルシーとのアウェイでの首位決戦を制することができたのがデカい。
    一方的に攻められながらも、ワンチャンスをモノにして勝つという、弱者のお手本のような試合ができた。
    CLの試合は、概ね期待通りかな。PSGにも負けなかったし。
    ちなみに、ボナッツォーリは今月もノーゴールでしたとさ。
    試合に出してないわけじゃないんだけどね。むしろ相方のババカルよりも出場時間自体は多いくらい。
    でも・・・結果が・・・出ない。
    はぁ(-ω-;)
    [ 2015/10/09 20:53 ] Sheff Utd2(19/20) | TB(0) | CM(0)

    9~10月。

    随分と間が空いていしまいました。
    今回は、9月&10月の結果を記録していきます。
    数えてみたら2ヶ月で12試合もこなしていたので、今回もところどころ端折りながら記録してきます。
    という事で、まずは9月の予定を。
    a9.png
    WS008863.jpg
    代表ウィークによる2週間の中断期間があるにもかかわらず、6試合も組まれている。
    特に月の後半は、すべての週でミッドウィークに試合が予定されている始末。
    CLの試合もあるし、主力を上手く起用していかないと苦しいことになってしまいそう。
    とりあえずリーグ戦をメインに据えてローテーションを組んでみようかな。


    それでは順番にやっていきましょう。
    先ず記録するのはリーグ第3節、アウェイで宿敵リーズと対戦する一線から記録していきます。
    [ 2015/09/29 20:45 ] Sheff Utd2(19/20) | TB(0) | CM(0)

    開幕。

    さて、いよいよ6年目のシーズンの開幕となります!
    まずは8月の予定を。
    a8.png
    WS008811.jpg
    今月予定されているのは、上の2試合。
    相手の予想順位を見てみると、フルハムが13位、そしてウェストハムが20位なので、比較的恵まれた日程と言ってもいいかも。
    プレシーズンマッチの勢いそのままに、良い結果を残せたらいいな。


    それでは、順番に記録していきます。
    まずは迎える開幕戦、アウェイでのフルハム戦から記録していきます。
    [ 2015/09/20 01:35 ] Sheff Utd2(19/20) | TB(0) | CM(2)





